

--.--.-- | | スポンサー広告

こんにちは!

TOP 

こんにちは!御調(mituki)と申します。
PBCにはまった若者(って自分で書くのもなんだか変だな、と思いつつ。まあ幼い事に間違いはありませんが;)が「キャラのことをもっと書きたい!」と思いたちあげたブログです。

ちょっぴり趣味な内容ですが、どうぞお楽しみくださいませ……。


なにかございましたらメールフォームで教えていただければ幸いです……。
 ロルのお誘いも大歓迎です!


2030.08.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

御調

Author:御調
読書好き女子です。

前のじゃあまりに短いのでちょっと足してみました。
本が好きでお洋服と70%くらいのチョコレートと紅茶と、ダンゴムシと泥だんごも大好きです!
本日の学び:御調はプロフを書くのが苦手かも知れないこと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

PC

パソコンつぶれたかと思った……


